今月も!! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


こんばんは!🌛
みんなの酸素KYOKOこと中村です!笑

↑この自己紹介は
ある会員様達とお話しているとき
「KYOKOさんは、酸素みたいな存在だよね!」
と、とっても嬉しい事を言ってくださったので

それブログで使わせてください!!!
なんて言って許可いただきました!笑

面白い自己紹介できたぜ!😳💓笑

ありがとうございます!😭

さて!
今月もお楽しみイベント
土曜日13:00~13:45

3/31 group groove!

やりまーーーーす!!!!


みなさまのご参加お待ちしております!💓💓