静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のスタッフブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブスタッフが、日替わりで更新して行きます♪
お得な情報、最新情報、写真盛りだくさんで更新していきます☆
スタッフの意外な一面が見れるかも♪


テーマ:


こんばんは!

最近のブームはもっぱら【どうぶつの森 ポケットキャンプ🏕】です。種井ですUMAくんブルーハーツ



最近スマホで配信されるようになったゲームですが‥私だけでなく複数のスタッフがハマっております❤︎照れ

ゲームほとんどしない私もハマってしまいました❤︎照れ
  


ちなみに一番やり込んでいるのは‥


阿隅 汀サーフィンラブラブ


彼女にどうぶつの森の話をしたら永遠と話し続けると思うのでご注意くださいバレエ






さてさて!皆さま階段のPOPはもうご覧いただきましたでしょうか?ラブ


ハロウィン Halloween おばけ 盛り上げて下さったIRの写真が掲示してあります❤︎

そして‥

{E4A9E6DF-F0FA-4369-B44A-9D0B5CFA2CAE}


今月はクリスマスベル Christmas Event サンタ


まずはこちらをご覧ください。





(笑)


みなさん聞いてください!!!


まず‥私の予定では‥

① 階段を登る

② 雄大くんが信坂くんPOPと共に一言喋る

③ 後ろから赤堀さんと阿隅さんが登場‼︎

④ 最後はみんなでワーッっと終わる



なのにっ!
見てくださいっ!!!


{CE4AE437-7E96-43F1-A3AA-C17E161ECE6A}


満面の笑みでカメラを見つめる赤堀さんを



(笑)



私の作戦はあえなく散りましたが!⇦
お陰で良い動画が撮れましたグラサンキラキラ





‥あ、伝えたいのはそれではなくて!笑

2017年Christmas Eventで初のコラボレッスンをやってくれることになった
鈴木(雄)IR&信坂IRによる
【パンプアップ イヴ】


ぜひぜひご参加してみて下さいね爆笑キラキラ
爽やかイケメンの二人がガッツリレッスンしてくれますよ〜ルンルン

他にもスペシャルレッスンございますのでお楽しみに照れクリスマスベル

http://www.ys-fitness.jp/pdf/timetable201712.pdf



ではまたYSで!お待ちしておりますラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YSすたっふさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。