静岡市長選挙 | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


こんばんはウッドストック心
最近のマイブームは30分間泳うお座
プール・フロント横道ですハイビスカス



この前、ワルスIR(大学の先輩)と大石IR(高校の先輩)と話していたら、
「横道って妹......いや、娘みたい(笑)」
って言われました(  ̄▽ ̄)

そんなに年齢差ありませんけどねギザギザ

これからお二人のことは
敬意を込めて、
お父さんと呼びたいと思います:*:・ ̄∀ ̄)・:*:(笑)



今日は久しぶりの晴れでしたね晴れ晴れ晴れ
とても気持ちよかったです小鹿ハート

YSのプールは透明度が上がり、
端から端までくっきり見えるようになりましたどっきゅん

会員の皆様にも、キレイになったね星
声かけて頂きましたくも。ルンルン
気付いて頂けて嬉しいですえ゛!ハートハートハート
ありがとうございますビックリマーク2

コースロープも一本ずつ、新しくなっていますむっ
来週の日曜日までには
全部新品になっている予定ですので
お楽しみに!!ウサギうえ



以上、プールのお知らせでしたn♪♪

続きまして、フロントのお知らせです花

期間限定、一部スポーツドリンクが
50%OFF花花花



まずは、VAAM 2種類。

実はワルスIR&高田IRの初ショットIきらきら!!

初ショット後のワルスIRの感想は...
「ドキドキしたぁ~~え゛!

なんのこっちゃ。(笑)






お次は明治アクアサポート。

メインが光ってしまいました(笑)



この機会にぜひお試しくださいあひる


あっ。
ここまで読み返してみたら、
題名の静岡市長選挙について
全く触れていないことに気付きました!笑


まぁそういうことです!!!?
期日前投票って便利ですね音符ルンルン


それではまたYSでどっきゅんはぁと