間食 | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!



こんばんは!
長谷川です∩^ω^∩


最近、本格的に寒くなって
きましたね…
寒いのがとーっても苦手な
私にはつらい季節ですしょぼん


そして、寒くなってくると
みなさん食欲が旺盛に
なりませんか?!

わたしも毎日のようにたくさん
お菓子をばくばく…
食べる喜びをかみしめて
います(´-ω-`)

美味しいものを食べるのは
良いですが、やっぱり気になる
のは体重増加ですよねしょぼん

そこで、今日わたしが
買ったのがこれ!
photo:01



今日YSで試食販売が
ありましたが、みなさん
食べてみましたか??

低カロリーで、タンパク質や
食物繊維も摂れるようなので
間食が我慢できない時は
これを食べようと思いますヽ(`・ω・´)ノ


食べることを我慢するのは
つらい…(´;ω;`)
という方は、内容を見直して
みてくださいね!
ナッツや、ドライフルーツも
いいみたいですよ!ニコニコ


それでは、おやすみなさい☆