\私事/ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんばんは(*^o^*)音譜

いつもYSまで自転車で出勤していますが、
手袋をしててもが冷たいですううっ...汗
しかも、冷え性なので余計に…ううっ...ううっ...汗
早く冬が終わってほしいと思う今日この頃(´Д`)ww



さて、私事ですが、
休館日の水曜日に映画を観に行きました音譜
『ロボジー』



ただただ、おもしろかったです\(^O^)/ラブラブ
それに、人と人との温かみも感じる作品だなと思いましたクローバー
杉山、オススメです☆

 

YSでトレーニングし終わった後に映画鑑賞、いかがでしょうかほし



明日は、上杉さんですりぼん♪

よろしくですエルモ


以上、杉山でしたニコちゃん