先週からのどが痛くてえー?


風邪ひきそうでひかない微妙な感じだったのしょんぼり


そしたら金曜日に急にのどが悪化して


39度超えの熱が出ましたショックあせるあせる


鼻は詰まりっぱなしだし


のどは腫れてて口が閉じれないくらいダウンダウンダウン


苦しくて久々寝てる間に死ぬかもって思ったゲホゲホゲホゲホ


二晩熱にうなされてやっとこ今日熱が下がり


ふとのどに違和感うーん


鏡で見たら…


ギャーっ!のどに白いキノコ生えとるーっ!!


嫌ーっ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


高熱で戦った後の残骸ってやつ!?叫び叫び叫び


あっちなみにキノコって呼んでるのは私だけで


正式には扁桃膿栓っていうらしいおーっ!あせる


まぁでもキノコ生えるの初めてじゃないしDASH!


私、2年に1回くらいできるのよぼけー


にしても、今回は数が多いっ!!


何個も生えてる!


そしてよく見るとなんかがデカいのが生えそう目


蘇生完了前の巨神兵みたいな感じ!

(伝われ!笑)


まぁとにかく嫌ーーーっ!!えーん汗


治るというよりは取れるのを待つしかなくて


でもすぐには取れなくてなかなか厄介ドクロ


このキノコ、別名「臭い玉」っていうらしいアセアセ


口の中で潰れたりしたら絶対臭いやつじゃん!


潰れたくないーっ!


想像しただけで泣きたくなるえーん


したかない…大事に育てようと思います真顔