魚・どん | nobitaのブログ

nobitaのブログ

ご訪問ありがとうございます。
日々の雑感を中心に、
SFC修業(了)・SKI・旅行・写真・パソコン等について、
ほぼ毎日更新を目指しています。

おはようございます。

 

今朝の大阪は晴れ

今日も暑くなりそうです

仕事帰りに松屋町筋で

カート乗りの集団をみかけましたので

写真を撮ってみました。

 

そんな日のお昼は魚モード

400円お弁当にしてみました。

魚も美味しかったですが、

ご飯が美味♪でした。

 

晩は

この暑さが続いているので

一足早く、鰻丼にしました。

たれと鰻がご飯に良く合い

一気に美味しくいただきました。

 

もちろん、ワンコインです。

お店は宇奈ととさんでして

大阪市内にも数店舗あります。

暑い中でのおしぼりのサービスは

大変ありがたかったです。

 

さぁ今日も頑張りましょう。