熊本市の”オフィス OGURA”様のミーティングスペースと、接待用のコーナーに家具を納品致しました。

 

 

ソファスペースには人気のリズカウチタイプを。

ネイビーのカラーがお部屋全体を爽やかな雰囲気に醸し出していますね!!

イエローのクッションがアクセントになっています☆彡

 

 

 

ソファ前のフムラのラウンドテーブルを重ねて置くことで、お部屋をリズミカルな印象にしています♪

このスペースで大切なお客様を接待されるということで、上質な空間作りを目指されました。

 

 

 

見晴らしのいい窓側には、ナガノインテリアのオーダーテーブルと、ベンチ、コロナチェアを選んで頂きました。

ここでゆったりとお茶を飲んだり、お打合せをしたりと、優雅な気持ちで過ごせそうですね。。。

 

 

ハノの字の脚元がシャープでお洒落なデザインのテーブル。

オークの天板と、ブラック脚のツートンの組み合わせがメリハリがあってカッコイイです!

 

 

椅子は座り心地抜群のコロナチェア、包み込むようなホールド感が魅力的です☆彡

グッドデザイン賞を受賞したデザインにも思わず見とれてしまいます◎

 

 

ベンチも椅子も、背中はお手入れもし易いソフトレザーブラックで、座はカバーリング式の上品なグレーの生地です☆

異素材の組み合わせがお互いをさらに引き立てています。

汚れた時にも洗えると、いつも清潔に使えて大変便利ですね!

 

 

 

 

ミーティングコーナーとの間仕切りには、プランターボックスで空間を仕切り、グリーンで爽やかなイメージを演出しています◎

 

 

こちらもナチュラルなオーク材のテーブルと、ブラックのチェアでトータルでカラーコーディネートをされました。

スッキリとお部屋がまとまっていますね♪

 

 

ミーティング用の椅子は軽くてスタッキング出来るのでお掃除も楽々ですね!!

ブラックカラーが入るとお部屋がピリッと引き締まった印象になります。

 

ワイズデイでは、お洒落なオフィスやラウンジ等のご提案も承っています。

居心地のいい空間だと会議も和やかな気持ちで進行でき、仕事もスムーズに捗りそうですね。

また、お洒落な接待スペースは大切なお客様をお呼びしたくなるような、上質な大人の空間になりました☆★