今回は、インスタグラムでも大変反響が大きかった、弊社のスタッフの自宅をご紹介致します。

 

 

リノベーションしたばかりのマンションで、とてもシンプルな空間です。

 

 

 

無機質な空間に、選び抜かれたこだわりの雑貨が並びます。

 

一つ一つのもの選びにも感性が光ります。。。

 

 

 

 

壁にはニューライトポータリーのチップスを。

 

 

薄い真鍮板ををカーブさせた曲線のラインが美しいアッパーライトです。

 

ポテトチップスのような形状が名前の由来。

 

電球の光を上方向へ反射させるため、天井まで優しく照らします。

 

 

 

リビングルームに入ると、人気のアルゴリズムのローザソファが目に入ります。

 

 

ソファ前にはウォールナットの半円形のスツールテーブル・3本脚を。

 

手元にサイドテーブルがあると何かと便利ですね。

 

 

奥行の深いカウチタイプのソファは、横になったり胡坐をかいたりと、お部屋の中でも一番の寛ぎのスペースになっています。

 

細身のスチールレッグがスタイリッシュで、パープルがかったグレーのカバーの色もとても上品な印象です。

 

生地には和紙も入っていて、ザックリとした肌触りもとても気持ちいいんですよ!

 

ソファ上のキリムのクッションが、お部屋に彩りと温もりを感じさせてくれますね。

 

 

アルゴリズムのKTリビングテーブルをTVボードに。

 

幅・奥行・高さをオーダーでき、テーブル以外にも多目的に活用できる製品です。

 

 

カウンターにはYチェアとシューメーカーチェアを。

 

どちらも世界中で人気の椅子で、在るだけで凄い存在感ですね!

 

座り易さは勿論、素晴らしいデザインはまるでオブジェのような美しさ。。。

 

 

 

寝室にはシンプルなラスクベッドフレームに、日本ベッドのシルキーシフォンポケットコイルマットレスを。

 

有名なホテルや旅館など、寝心地に特化した宿泊施設でもよく選ばれているマットレスです。

 

 

 

きめ細やかなコイルスプリングは、極上の寝心地を約束してくれます。。。

 

 

 

リビングルームには、ルイスポールセン・ヴォラートペンダントライトを。

 

 

上質な灯りがお部屋を優しく包み込んでくれます。

 

 

 

 

撮影後には手際良くパスタを作ってくれました。

 

お洒落な空間で食べる手料理はとても美味でした!!

 

今度は是非、女性スタッフ一同で女子会をしよう!!と盛り上がった撮影でした♪♪

 

このようにインテリアが大好きなスタッフが、お客様の空間作りのお手伝いを出来たら大変光栄に思います。