10/8にオープンします、西阿弥陀町の「つづら」をご紹介致します。

 

 

”歴史と現代の融合”をテーマに、築130年の古民家を改装した、とても風情のある宿泊施設です。

 

 

 

旧細川藩の料理人を代々務めた、「料理谷邸」をリノベーションし、複合施設「商工クラブ」の2階にオープンします。

 

 

 

 

客室は7室、最大20名が利用でき、貴賓室やドリーミタイプの部屋で様々のシュチエーションに対応できます。

 

 

 

広いラウンジには国内外のお洒落な椅子が並びます☆★

 

 

 

 

こちらはデンマークのブランド、カールハンセン&サンのコロニアルチェア。

 

クラシックな中に北欧らしいこだわりの感じられる、デザイナーオーレ・ヴァンシャーによる人気にイージーチェアです。

 

 

同じくカールハンセン&サンのシグネチャーチェアは、ハイバックスタイルでエグゼクティブな空間にピッタリ!!

 

 

 

 

宮崎椅子製作所・ミナペルホネンのタンバリンの生地がお洒落な、ペーパーナイフ1Pソファ。

 

弓なりのアームが北欧インテリアの中ではシャープな印象のソファです。

 

宮崎椅子製作所の職人による造りの良さを感じて頂けます◎

 

 

 

 

各部屋でイメージを変えてコーディネートされていて、それぞれのインテリアを愉しんで頂けます◎

 

 

こちらの照明は、artekのゴールデンサボイ、空間を華やかに演出しています☆彡

 

 

カウンターでは丁寧に煎れられた、こだわりのオーガニックコーヒーを味わっていただけます。

 

とっても美味なんですよ!!

 

 

 

邸宅や別荘に招待された気分で宿泊できる、非日常を体感できる素晴らしい空間です。

 

日本の古き良き文化を活かしつつ、現代の北欧や日本の上質な暮らしを味わうことができます☆彡

 

インテリア好きには堪りませんね!

 

是非、皆様ご利用ください!!