今回は熊本市南区のN様邸をご紹介致します。

 

 

 

 

 

リビングの床と天井にはウォールナット材を使用してあり、高級感ある落ち着いた雰囲気がとても素敵ですね!

 

 

軒下まで続く石壁と天井のウォールナットが目を引き、思わず見とれてしまいます。。。

 

段差のないベランダはフロアと一体になり、もう一つのリビングのように空間に広がりを出しています。

 

 

ソファは当店でも人気の「リズソファ」を選んで頂きました。

 

ライトグレーのファブリックが落ち着きのある空間に溶け込み、シックな大人の雰囲気。。。

 

 

モダンで洗練されたシンプルなデザインは、背もたれが低く脚もスッキリしているので、部屋の中心に置いても圧迫感がありません。

 

 

ダイニングには「Y’s DAY Original Dining Table」と「ユナ セミアームチェア」を購入頂きました。

 

 

ダイニングテーブルは無垢の天板とスチールの脚がスタイリッシュな印象。

 

材種・サイズ・天板の厚み・脚の種類など細かくお選び頂けるので、好みに合ったテーブルを作る事ができます。

 

ユナセミアームチェアは肘から背にかけて無垢材を一体化したウッディなチェアです。

 

小さな肘掛けはテーブルへの出入りもしやすく、コンパクトながらゆったりと座る事が出来ます。

 

外から見たリビング。

 

ベランダも広くて素敵ですね。。。N様のセンスの良さが光っています。。。

 

 

N様邸は床・天井・家具とウォールナットで統一された、大変洗練された空間でした★

 

新しいお家で幸せに暮らす皆さんの姿が目に浮かびますね。

 

家作りと家具にこだわりを持ってらっしゃるN様にY’s DAY を選んで頂けたこと、一緒に家具を選ぶお手伝いが出来たことを光栄に思います。

 

N様、この度は撮影にご協力いただき、誠にありがとうございました。

 

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!