6/23にオープンしました、西阿弥陀寺町にある「商工クラブ」内の、"古町 千"様に椅子を納品させて頂きました!!

 

 

商工クラブとは、「謎めかしく」をコンセプトに町家を再生した、神秘的な大人の余裕すら感じさせる隠れ家的な空間。

 

歴史ある建物を活かすことで、過去・現在・未来へと思いを馳せることが出来る、唯一無二の建物です。

 

 

まさに非日常を体感出来る、中央のスペシャルなイベントスペース。

 

 

お店の入口に続く、樹木の皮で造られた長塀が、とても風情があるエントランスです。

 

 

中庭の青紅葉や苔が清々しく、日本の侘び寂びを感じて頂けます。

 

 

 

 

お店に入ると、玄関の盆栽が印象的で、日本人の美意識が至る所に感じて頂ける粋な空間作りです。

 

 

 

カウンター席には、宮崎椅子製作所のグッドデザイン賞を受賞した、人気のUUチェアが整然と並べられています。

 

 

小泉誠氏デザインによるミニマルなデザインがとても印象的です。

 

背中からアームへと繋がるUの字のダブルフレームの曲線のラインが美しく、どこから見ても完成されたデザインは、見る人を惹きつける凛とした佇まい。

 

 

座面はとても広くゆったりとした座り心地で、お客様が長時間座っても疲れません。

 

落ち着いたウォールナットのフレームと、オイルレザーの滑らかな質感が上質感が漂いますね。。。

 

 

贅沢な空間でのお食事は豊かな時間を与えてくれます~まさに本物の良さを知り尽くした大人の空間。

 

 

 

こだわりの食材と絶妙な焼き加減の焼き鳥は、他には類を見ない最高到達地と言っても言い過ぎではありません。。

 

 

 

 

熊本・福岡の人気店、”ひょご鳥” 様の満を持しての出店です!

 

素晴らしい空間にサービス、最高級の焼き鳥と美酒で至極のひと時をお過ごし頂けます。

 

皆様、”古町 千" 様に是非足をお運び下さい!!