お洒落なH様邸にお邪魔致しました。

 

シンプルな中にもとてもセンスのいいお宅です。

 

 

 

 

image

 

玄関の照明などの雑貨選びにも奥様のこだわりが感じられますね★

 

 

ダイニングコーナーには。。。

 

 

 

ナガノインテリアのハの字のオーダーテーブルとベンチ、Yチェアソフト・ブラックを選んでいただきました。

 

 

 

 

人気のYチェアが一際存在感を放っています☆彡

 

ブラックフレームだと、スパイスのようにピリッとお部屋を引き締まった雰囲気に見せることができます♪

 

世界中で永く愛せれている椅子には、それなりの理由があるんでしょうね!

 

体をすっぽりと包み込んでくれる座り心地、目を惹きつける完成されたデザイン、軽くて使いやすい機能性など〜弊社でも大人気です!!

 

 

テーブルは、ウォールナットの天板とブラックレッグの組み合わせがモダンで上質感が漂います~

 

天板からスーッと伸びた脚元が印象的ですね!

 

 

こちらもナガノインテリアのオーダーベンチです。

 

Ⅴの字の座面が座り易く、小さいお子様だと4~5人位座れて、お友達が来られた時も大活躍しそうですね!

 

 

 

 

リビングコーナーにはオスロカウチソファを★☆

 

 

 

ブラックの脚元がモダンな印象で、シートハイをH35〜45で1センチ単位で選んで頂けます。

 

この高さだとお掃除ロボットも使えて大変便利です。

 

カバーリング式で沢山の生地から選んでいただけて、汚れたときにお洗濯できるのも嬉しいですね!

 

上質なグレーのテキスタイルがお部屋にワンクラス上の雰囲気を醸し出しています☆彡

 

 

シートは積層ウレタンの座面が自然なストロークで、、身心ともにリラックス出来る座り心地を感じて頂けます。

 

 

 

 

TVコーナーにもセンスのいい絵画やお花がさりげなく飾られています☆彡

 

 

キッチンのドウダンツツジも目にも爽やかです。

 

 

トイレにはグッドデザイン賞も受賞した、ZEROミラーを。

 

バンブーのシンプルなデザインながら、軽量で壁にも掛け易いんですよ!

 

 

 

 

これから可愛らしいお子様たちもこのお宅ですくすくと健やかに育たれることでしょう♪♪

 

 

H様邸はインテリアが大好きな奥様のこだわりが随所に見られ、まるでインテリアのスタイルブックを見ているようなお洒落なお宅でした♪♪

 

インテリアはファションよりもプライベートな分、よりご自身の好みが反映されます。

 

コロナ禍が続く昨今、家に居て寛ぎを感じるためには何が大切か問われますが、自分の好きなものに囲まれる生活が暮らしを豊かに、ストレスフリーな暮らしを実現できるんだと思います。

 

H様邸ではまさにそれを実現された暮らしを拝見することができました!

 

H様、お忙しい中撮影にご協力頂きまして誠にありがとうございました!!

 

またご家族で遊びにいらして下さい。