今回は新築されたばかりのY様邸にお邪魔致しました。

 

 

 

玄関にはフタガミの星形のペンダントライトが、幻想的な雰囲気を醸し出しています☆彡

 

 

ダイニングコーナーにはアジーレサークルテーブルを置かれています。

直系133センチのゆとりのサイズ。

縁取りが反り上がったシャープなデザインや、棚付きの機能性も兼ね備えた、人気のテーブルです。

オーク材の素材が床色ともピッタリと合っていて、すっきりと空間に溶け込んでいますね。。。

 

 

 

テーブルに合わせて、お気に入りのオーク材のナチュラルテイストのチェアをチョイスされました♪

 

 

こちらは柏木工のシンプルなウッドタイプのハーフアームチェア。

板座でも彫り込みが施されることで、座り心地も抜群です!

 

 

 

飛騨産業のクレセントアームチェアは、まぁるいアームと、ハノ字に広がった脚元がとってもチャーミング!

鮮やかなカラーのギャッベのシートクッションで、ソフトな座り心地に。

 

 
 
抜群の存在感で見る者を魅了する、Yチェア☆彡
 シートが編み込みなので、とても軽量で出し入れや、持ち運びも楽々です♪
どこから見てもスタイシシュなデザインは、一気にお洒落な空間にイメージアップしてくれます⤴️

 

 

 

 

テーブルの上には、こちらも人気のフタガミの黒ムラ円錐型のペンダントライトを。

 優しい灯りがお部屋に陰影をもたらし、雰囲気のある空間作りに効果的な役割を果たしています☆

 

 
カウンターの上には、ハリオのコーヒーメーカーや、イタリア製デロンギのエスプレッソマシンなどのグッズが並んでいます。
 

 

至る所にY様のもの選びのこだわりが感じられますね!

 

 

リビングのコーナーにはカッシーナのソファでも人気No.1、マラレンガを。

 

 

温かみのあるフォルムが魅力の、世界的なベストセラーです。

 

 

ニューヨーク近代美術館ののパーマネントコレクションにも選ばれた逸品。

 

滑らかなパッド入りのスタイルは、体全体を包み込んでくれ、極上の座り心地を約束してくれます。

 

 
背部は折り返し式で、ハイバック仕様にもなります。
 

 

ご家族の一番の寛ぎの場所になることでしょう♪

 

 
ソファ後ろのデスクコーナーです。
 
長時間デスクワークをされるご主人様が選ばれたのはハーマンミラー、アーロン。
人間工学的な見地から開発された、当店でも大人気のオフィスチェアです。
 
 

 

窓際には村澤一輝氏デザインの、オンダイージーチェア&オットマンを。

 継ぎ目のない曲線は、とても優雅で優しい印象。

 成形合板のフレームがしなり感を感じられ、体全体を受け止めてくれます。

 

 

 

オットマンをプラスされることで、さらにリラックスのコーナーになりました。

 

赤いギャッベもお部屋のアクセントになっていて、温かみの感じられる空間になっていますね♪♪

 

 

Y様邸は国内外の名作の品を卓越した審美眼で選ばれ、納得の空間作りをされました。

 

本物を駆使されたお宅は、これから時を経るごと味わいを増し、さらに素晴らしいお家になっていくことでしょう☆彡

 

Y様、お忙しい中撮影にご協力頂きまして誠にありがとうございました!!

 

またのご来店をお待ちしております。