今回のお宅は中央区のG様邸です。

 

威風堂々とした外観は、一際目を引きます☆彡

 

 

 

 

2Fのリビングに入ると、”TRES”のGRVAのソファが目に入ります。

 

巾2800 奥行き1100 のゆとりのカウチソファです。

本体は本革とイタリア製の上質なモノトーンの生地の組み合わせで、背クッションをアクセントカラーのネイビーとブラウンでまとめられました。

とても上品な色合わせですね~☆

 

 

 

image

 

 

 

ゆくっりとTVやビデオを鑑賞されたり、横になられたりと、お家の中でこのソファで過ごされる時間が一番の寛ぎの時間になられることでしょう。。。

 

 

高密度のウレタンと最高級のハンガリー製のマザーグースのフェザーは極上の座り心地を約束してくれます。

また、イタリア製の上質な生地や革は肌触りも良く、五感に触れても気持ちのいいソファです。

 

 

ダイニングスペースには、2800×900㎜で天板が40㎜のボリュームのあるテーブルをオーダーされました。

ウォールナットの素材が大人っぽく、上質な空間にピッタリとマッチしていますね!!

 

 

ブラックのパネル脚は脚元を引き締まった印象に見せ、スタイリシュでカッコイイです!

 

 

ダイニングチェアはウォールナットと黒革の組み合わせで、お好きな椅子をデザイン違いで選ばれました。

 

すっきりとしたフォルムがお洒落な、宮崎椅子製作所のpepeアームチェア、背革使用です。

 

こちらはアーム付きでもコンパクトなhataチェア、女性にも大人気☆

 

グッドデザイン賞を受賞したUUチェアは、どこから見てもスタイリシュでお洒落♪

 

ホールド力があり座り心地抜群の、ナガノインテリアCORONAアームチェア。

 

デンマークのデザイナー、カイクリスチャンセンによるNo.42は、在るだけで凄い存在感☆彡

 

 

ウォールナット材の床と合わせて選ばれたとテーブルや椅子が、ブラックの組み合わせでメリハリがあり、落ち着きのある空間になりました。

 

 

 

寝室にはシモンズベッドの150年の記念モデルを。

 

 

本革のヘッドボードがクラシックで、ラグジュアリーな雰囲気☆彡

 

極上のポケットコイルマットレスが最高の寝心地へと誘います~

 

 

美術にも大変造詣が深いご主人様は、お部屋の至る所に絵画を飾られていて、空間に趣を増しています。

 

 

 

 

G様邸は、素晴らしいお宅に家具や絵画が響き合い、本物の良さが分かる大人の贅沢な空間になりました!

 

お忙しい中撮影にご協力頂きまして、誠にありがとうございます!!

 

またのご来店心よりお待ちしております。