福岡県北九州市、株式会社”AQUA”様オフィスに家具の納品をさせていただきました。

 
 
広いオフィスは、壁はコンクリート、床はパイン材にリノベーションされていて、お洒落なカフェのような雰囲気の事務所です★☆
 
 
image
 
ソファコーナーには、ヴィンテージレザー×シックなチェック柄の組み合わせがどこか懐かしいレトロなOPIUMソファを。
 
お客様の接客やスタッフの寛ぎのスペースになっています・・・
 
 
キャメル色のレザーの色とパープルカラーが無機質なオフィスのアクセントにもなっていて、オフィス独特の冷たい感じがなく、温かみを感じられます☆彡
 
 
ソファに合わせて古材を使った天板と綾取りのようなレッグがお洒落な、センターテーブルをコーディネートさせていただきました♪
 
 
 
 
 
会議に使われるテーブルは、書類作成をしたりするのに天板が滑らかで、硬質で書き物もしやすい物を、というご要望を頂きました。
 
 
オーク無垢材の天板と、スチール脚が印象的なデザインのテーブルを選ばせていただきました。
V字の脚元がカッコイイですね!!
 
 
テーブルのスチール脚に合わせて、シンプルモダンでカッコ良く、お手入れも楽々なパニシュチェアを。
 
ライトグレーとアイボリーの組み合わせが上質でお洒落な雰囲気です♪
 
 
 
 
背クッションもソフトな座り心地で、ゆっくりと腰かけていただけます。
 
 
 
こんなお洒落れなオフィスだと会議や仕事もスムーズに進みそうですね。。。
 
 
 
 
スタッフの皆様にも素敵なオフィスで、居心地のいい時間を過ごしていただければ嬉しく思います。
 
(株)AQUA様、遠いところご注文頂きまして、誠にありがとうございました!!
 
当店では県外からのプランニングやご注文、配送も受け付けております。
 
皆様のお問い合わせお待ちしております~☆