今回はご新築されたN様邸にお邪魔いたしました。

 

 

 

スタイリッシュでお洒落な黒い壁面の外観に思わず見とれてしまいます。。。

 

 

リビングルームには当店でも人気のリベリアソファとオッマンを選んでいただきました。

 

 

ハイバックで抜群の座り心地と、カバーリング式でお手入れのし易さも魅力的ですね!

 

 

 

側面の潔いほどのミニマルなデザインが圧倒的な存在感を感じさせてくれます☆彡

 

 

サイドテーブルには本などの収納も出来、お茶なども置けて便利ですね♪

 

 

バックスタイルもウォールナット材を贅沢に使い上質感が漂います☆

 

 

ソファ前に置かれたのは豆のような形が特徴的なビーンテーブル。

天板下に棚があるので、リモコンやティシュなども置けて大変便利!!

 

 

丸い形だと角がぶつかっても安全で、使い勝手もいいですね~

 

 

 

壁際にはライチョウTVボードを。匠の技が光るデザインが印象的☆

 

 

本体の構造には留めの技術を用いたエッジの効いたデザイン。

前板には突板ガラスを用いて、繋がった美しい木目でありながら、扉を開けずともリモコンを使用できる優れものです。

 

 

ダイニングスペースにはアジレサークルテーブルを選ばれました。

皆さんの距離感が一緒でアットホームな雰囲気にピッタリのテーブルです。

また、棚もあって機能性にも大変優れています。

淵に反り上がりがあり、丸いテーブルなのにシャープなデザインがカッコイイですね!

 

 

 

こちらは同じシリーズのサイドチェア。

板座だと耐久性に優れ、お手入れも楽々です。

 

 

 

宮崎椅子所のカキの椅子です。

背のフレームが湾曲していたフォルムが特徴的で、コンパクトなのにすっぽりと包み込むような座り心地のチェア。

オレンジとグレーの色合いもお洒落な組み合わせですね♪

 

N様邸は一つ一つの家具を丁寧にこだわりをもって選ばれ、理想の空間を実現されました。

これからもこのお宅で居心地のいいゆったりとしたと時間が流れていくことでしょう。。。

 

 

N様、お忙しい中撮影にご協力頂きましてありがとうございます。

 

またのご来店心よりお待ちしております♡