今回のお宅訪問は、中央区のF様のお宅にお邪魔いたしました。

 

マンションの最上階で、抜群のロケーションのお部屋です☆

 

お部屋に入ると、広々としたリビングルームが目に入ります。

 

 

まるでモデルルームも様なお洒落な空間です☆彡

 

 

 

今回は人気のセブンチェアをお届けしました。

北欧スタイルの代表格・永遠のロングセラーです☆☆

 

 

1955年アルネ・ヤコブセンによってデザインされ、家具の歴史の中でもアイコン摘な存在の椅子です。

成形合板による適度なしなり感が極上の座り心地を約束してくれます。

 

 

どこから見ても美しいシェルのラインが、お部屋に上品な雰囲気を醸し出してくれますね・・・

 

 

 

F様は落ち着いた印象のナチュラルウッド仕上げのウォールナット材を選ばれました。

木目がスタイリシュなイメージを感じさせてくれます。

 

 

 

以前ご購入頂いた、アスプルンドのラタンのソファも綺麗に使って頂いています。

クッション選びにもF様のセンスの良さが窺えますね!

 

 

 

 

窓際に置かれたスカンデック・シリーズのローチェストは、収納だけではなく、ディスプレイコーナとしてもお部屋を素敵に演出してくれています♪

 

 

 

一つ一つのもの選びにもF様のこだわりが感じられますね・・・

モダンな中にもアジアンテイストなエッセンスもミックスされた、F様の感性に魅了されてしまいました!!

 

 

F様のお宅で感じたことは、お気に入りのものに囲まれた空間は、心身共にリラックス出来、豊な時間を過ごせるんだなあという事です。

インテリアや小物もそれぞれに存在感を放ち、ワンランク上のラグジュアリーな雰囲気を演出されています。

 

極上の自分時間を過ごすのが大人の楽しみ方。

自宅で過ごす時間を大切なものにしたい、そう思わせてくれる上質な空間でした…♪

 

F様、この度はお忙しい中撮影にご協力いただき誠にありがとうございました!

またのご利用を、心よりお待ちしております。

 


natural furniture Y'sDAY


〒861-4115 熊本市南区川尻2-5-1
TEL 096・357・9852
FAX 096・357・9853

URL http://www.ys-day.com
ONLINE https://ys-day.shop-pro.jp
E-mail info@ys-day.com


10:00~19:00
店休日なし(年末年始除く)