今回のお宅訪問は、リフォームされたばかりのM様邸にお伺い致しました。

 

リビングのドアを開けた瞬間からまるで美術館のような雰囲気。

 

 

リビングに選ばれたのは、Kotiの3PのソファとBKFチェア

 

Kotiのソファは、ウォールナットの木目とブラックレザーの組み合わせが大人っぽく、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

 

滑らかなオイルレザーは手に触れても気持ちよく、使うほどに味わいを増していきます。

 

 

バックスタイルもすっきりとしたデザインで、とてもスタイリシュ!!

 

 

BKFチェアはブラウンの革色もお洒落で、在るだけで存在感があるチェア。

 

通称バタフライチェアとも呼ばれ、世界中で人気のイージーチェアです。

 

 

壁際にはカリモクのソリッドTVボードを。

 

 

天板と側板までも無垢材を使った贅沢な作り。

グッドデザイン賞を受賞し、デザイン性も大変優れています。

 

 

その前に置かれたセンターテーブルはレガーレ・ビーンテーブル。

 

名前の通り豆のようなデザインがとてもチャーミング♪

反りあがった縁取りがすっきりとシャープな印象です。

 

棚ありで機能性もあり、使い勝手もとっても◎

 

 

ダイニングスペースに選ばれたのは、大人気のワイズデイオリジナルテーブルです。

 

ウォールナットとスチールレッグの組み合わせがカッコいいです~

 

 

 

 

合わせて3種類のチェアを選ばれたました。

 

ユナセミアームチェアはハーフアームなので横から抜けやすく、少しだけ肘があると立ち上がりもスムーズです。

 

 

フォーマルチェアはシンプルな中にも高級感があり、背もたれが高いので大変座りやすいチェア。

 

 

こちらはお馴染み回転式のロタンテチェア、座面を回すだけで出入り出来る、楽々チェア。

 

 

M様邸はリフォームに合わせて、お気にいりのアイテムを丁寧にセレクトされ、快適空間作りを実現されました。

 

 

至るところに奥様のセンスの良さが窺える、夢の様な空間です。

 

 

M様邸は、ドアを開けた瞬間からワクワクするようなドラマを感じさせるようなお住まいで、陰影のある空間に配された家具や照明、アート、雑貨などが響き合い、素晴らしいお住まいになっています。

 

まさに本物良さがわかる、大人の素敵お部屋になりました!!

 

M様、この度はお忙しい中お時間を頂きまして、誠にありがとうございました。

 

またのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 このコーディネートで紹介されたアイテム