今回は、熊本市にお住まいのM様邸にお邪魔させていただきました。

白を基調としたナチュラルな空間に、オーク材の家具を合わせられました。

 

リビングはリベリアソファを置かれています。

くの字型のフレームが印象的です。

クッションはハイバックタイプなので首元までゆったり寛げます。

 

 

  

背面はマガジンラック付きで本の収納などにとっても便利です。

 

 

アイボリー色のクッションは肌触りが滑らかで、サラサラと気持ちがいい感触です◎

オーク材との相性もバッチリですね。

 

ソファの隣にはルメスツールを置かれています。

椅子としても、座面を外してサイドテーブルとしても使える万能スツールです。

 

 

ラグはキリムを敷かれています。

オリジナリティー溢れる配色で、空間に彩りを与えてくれます。

天然素材を使っているので冬は暖かく、夏はサラッとした風合いが感じられます。

 

 

  

ペンダントライトは世界的な彫刻家イサムノグチのAKARI。

和紙と竹を使った堤灯のようなデザインですが、不思議とモダンな雰囲気も混在しています。

 

 

ダイニングテーブルはアジーレをセレクトして頂きました。

綺麗な曲線を描いたデザインは、重厚な雰囲気ながらも、中棚を開放的にしているためスッキリした印象です。

 

 

  

敢えて節ありを使用したオーク材は、ナチュラル感たっぷりで優しい木の温もりが感じられます。

縁は程よく反っていて、とても滑らかに仕上がっています。

 

 

  

アジーレサイドチェアは背もたれが丸っこくて可愛らしいフォルム。

軽量で持ち運びが楽にできます。またスタッキングができるので、重ねて一つの場所に置くこともできます。

更にテーブルに引っ掛けてお掃除ができるので、とっても機能的なんです。

 

お色は淡いブルーとレッドの配色。主張しすぎず、自然と空間に馴染んでいますね。

 

 

全体的にナチュラルテイストな家具で統一されたM様邸は、ゆっくりとした大人の時間が流れる穏やかな空間でした。

M様、この度はお忙しい中撮影にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

お時間がございましたら、ぜひまた遊びにいらしてください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

 

 


natural furniture Y'sDAY


〒861-4115 熊本市南区川尻2-5-1
TEL 096・357・9852
FAX 096・357・9853

URL http://www.ys-day.com
ONLINE https://ys-day.shop-pro.jp
E-mail info@ys-day.com


10:00~19:00
店休日なし(年末年始除く)