先日オープンしました、新産住拓・御幸笛田モデルルーム(猫の家)に家具を納品させて頂きま

した。

 

風格のある外眼と素敵なエクステリアです。

 

 

 

入口には猫の可愛いオブジェが・・・

 

 

にゃんだふるほーむの中に入ると、明るいリビングには光がさんさんと降り注いでいます。

 

 

このモデルルームは、人と猫が共存する空間として設計・建築されました。

 

 

kitokiのシリーズのシンプルなソファです。

オークのフレームがナチュラルで、こんもりとしたクッションが座り心地抜群!!

 

 

 

同シリーズの無垢材を贅沢に使ったTVボード。

オークとウォールナットの組み合わせがとてもお洒落です。

小泉誠のミニマルなデザインが、シンプルな中にもとても存在感がありますね!

kitoki のシリーズは使い込むほどに味わいを増し、愛着が湧く生活の道具をご提案します。

木と木のつながり、気と気の結びつき、機と来の可能性を意味しています。

 

 

 

 

キッチンスペースにはワイズデイオリジナルのテーブルを。

節ありの表情豊かな天板と、ウォールナットの落ち着いた脚元がメリハリがあり、くっきりとした印象。

合わせたのは、人間工学的な分野から開発された、スワローチェア。

フレームは軽量化のため最小限のフレームで、伝統的な曲木や木組みをより進化させたオークヴィレッジ独自の「仕口」

を用い接合部の強度を高め、軽さと耐久性の両立を実現しました。

日本の家屋に合った、日本人の為に開発された椅子です。

 

 

土間のコーナーにはkitokiのシリーズのベンチを選んで頂きました。

猫もゆっくりと日なたぼっこしながら寛げますね・・・

 

 

 

 

ソファの横や階段など至る所に職人の技が光る猫の遊び場所があり、飼い主とペットが住み易い空間造りに配慮された、素敵なモデルルームです。

ノンケミカルな自然素材が心地いい、アレルギーのお客様にも安心なお家です。

 

ペットと一緒にまったりと出来る癒しの空間へどうぞ!!