今回は、熊本市にお住まいのH様邸にお邪魔をさせて頂きました。

ガルバリウムの外壁がかっこいいですね!!

 

  

ダイニングはワイズデイオリジナルのテーブルをセレクトしていただきました。

ウォールナットの天板にスチールの角脚。素材の異なる組み合わせですが相性は◎です。

 

 

オーダーテーブルなのでサイズはもちろんのこと、天板の厚みや節の有無など、細かいディテールまで対応できます。

 

 

  

椅子はRAMSチェアを4脚お選びいただきました。

アームが牛の角のようなスタイリッシュなデザイン。フレームも細身でとっても軽いんですよ!!

鮮やかなマスタード色の座面も、ウォールナットととてもよくマッチしています。

 

  

ダイニングの照明は、様々なテイストのインテリアに合わせやすいワークショップランプをセレクト。

約70年の歴史を誇り、職人の作業用照明として使用されていたため、手元をしっかり明るく照らしてくれます。

 

 

更にキッチンはFUTAGAMIの黒ムラを3灯。

高岡鋳物が長年培ってきた着色技法により、一点一点温かみのある古美な表情を見せてくれます。

使い込むほどに味わいや色味が深まり、経年変化が楽しめます。

 

 

NUSIソファは、耐久性のある倉敷製帆布を使用しています。

座面はポケットコイルやウレタン、羽毛を施しており、コイルの弾力がありながらもしっとりとした座り心地です。

 

 

敢えて長めに作られたフレームは、デザイン性もさることながらサイドテーブルとしてもお使いいただけます。

 

 

2Fのベッドルームは、ライチョウTVボードを置かれています。

取手のないフラットなデザインで、自然とお部屋に馴染んでくれます。

木目の通った前板は存在感がありますね!!

 

少し隙間が空いているので、開閉は指を引っ掛けてスムーズに行うことができます。

 

 

最後は皆様でハイポーズ!!見ているだけでこちらが幸せな気持ちになれる素敵なご家族様でした。

 

H様はウォールナットを贅沢に使った家具をお選び頂き、落ち着いた大人の雰囲気のある空間でした。

本物の良さが伝わるこだわりのお家で、長い年月を経ても飽きることのない素晴らしいお宅です。

 

H様、この度はお忙しい中撮影にご協力頂きまして、誠にありがとうございました。

お時間がございましたら、また遊びにいらしてください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 


natural furniture Y'sDAY


〒861-4115 熊本市南区川尻2-5-1
TEL 096・357・9852
FAX 096・357・9853

URL http://www.ys-day.com
ONLINE https://ys-day.shop-pro.jp
E-mail info@ys-day.com


10:00~19:00
店休日なし(年末年始除く)