今回のお宅訪問は、熊本市にお住まいのG様邸にお邪魔をさせていただきました。

リビングはオーク材のテーブルに、鮮やかなスカイブルーのベンチが目を引きます。

「友人や親戚の方がいらした時、とても便利に使えてます」とG様。

8~9名様がゆったり座れる広さです。

 

 

  

テーブルはサイズや高さ、脚の形などが選べるオーダーテーブルをセレクトされました。

天板の形状は柔らかみのある丸面、脚はカーブしたT字型です。

 

 

レッドオークの柾目部分を使用した天板は、まっすぐに伸びた綺麗な木目が特徴です。

節がアクセントになり、2つとして同じ表情がないのも天然木のおもしろさです。

使い込むほどに味わいが増し、経年変化が楽しめます。

 

 

  

ベンチもサイズ、高さ、樹種などが選べるオーダーベンチです。

ベルベット調の密度感と、滑らかな肌触りが印象的な生地で、ふっくらとボリュームのある質感でとても気持ちがいいです。

座面はカバーリングタイプで、外してお洗濯ができて機能的です!!

 

 

 

コーナータイプとストレートタイプの組み合わせ。サイズもきれいにお部屋に収まっています。

 

 

広々と寛げるので、気持ちよくて眠ってしまうこともしばしば。。。

これだけ広いと独り占めできて爽快ですよね!!

 

白を基調としたシンプルな空間に、オークとスカイブルーの爽やかな家具を選ばれたG様。

まるで雲の上に寝そべっているようです。

G様、この度はお忙しい中撮影にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

またお時間がございましたら遊びにいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 


natural furniture Y'sDAY


〒861-4115 熊本市南区川尻2-5-1
TEL 096・357・9852
FAX 096・357・9853

URL http://www.ys-day.com
ONLINE https://ys-day.shop-pro.jp
E-mail info@ys-day.com


10:00~19:00
店休日なし(年末年始除く)