ハーマンミラー社のオフィスチェア2脚をご紹介します。

オフィスワークをされる方や長時間椅子に座って過ごされる方にピッタリの商品です!

 

♢セイルチェア

サイズ:W622×D660×H882~997(SH425~525)

お値段:¥88,000(税別)

 

優れたデザイン、健康的に身体をサポートする機能、そして特別な価値はいつも魅力的です。そしてセイルチェアはこの3種類をすべて兼ね備えています。

フレームのない背もたれとYタワー構造は、印象的な美しさを生み出すとともに、軽量化としの役割もあります。キャスターで移動出来ないところでも、お手軽に持ち運べます。

また、吊り橋の工学原理を応用することにより、最小限の素材を独創的な方法で使用して、最大159kgまでの体重をサポートできます。

座面はしっかりとしたクッション性を感じられ居心地がよく長時間座っていられます。

また高さ調整だけでなく、前後にも動きます。

 

こちらのレバ―では前傾チルト機能とリクライニングの範囲の設定を行えます。

パソコン作業や文字を書く際に身体が前傾姿勢になり背もたれと隙間が空いてしまいます。

この状態での長時間の作業は腰や背骨に負担がかかるので前傾チルト機能で多少前に傾けることで、前のめりの姿勢の際しっかりとサポートされ、腰へや背中の負担が軽減されます。

 

アームの高さもお好みに合わせることができます。

座面の前側についてるハンドルでは、リクライニングの硬さ調整が行えます。

 

♢アーロンチェアリマスタード スタンダード

サイズ:W685×D460×H930~1045(SH405~520)

お値段:¥187,000(税別)

 

300万人以上に愛されているアーロンチェアが徹底的にリマスターされました。20年を超える“座ることの科学”に関する研究、そして素材、製造、テクノロジーの面における進歩を取り入れ、アーロンチェアをアップデートしました。

従来のアーロンチェアや先程紹介したセイルチェアに追加の機能があるのでご紹

 

「8Zペリクルサスペンション」を採用。負担のかかる場所によって張地の強度がかえられています。

通気性がよく熱をこもらせないので、皮膚の温度が一定に保たれ快適です。ずっと座っていたいと思える最高の座り心地です。

 

しっかりとしたアームは高さ調整に加え、前後左右にも動かせます。

コンピューター使用時、マウス操作をするときはアームパッドを外側に、キーボード操作をするときは内側にするなど、執務状況に応じて調整できます。

 

「ポスチャーフィットSL」は、背骨と腰椎をサポートし、仙骨を安定させて座った姿勢をよりパワフルにします。

テンションを変更できるダイヤルで、自分にピッタリの調節ができます。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

実際に座ってみると、快適な座り心地で長時間座っていられのも頷けます。

今回はハーマンミラー社のオフィスチェア2脚を紹介させて頂きましたが、Y'sDAYは県内の正規代理店1号店でもあり、

他にも色々な商品を展示しておりますので、ぜひ遊びに来てください。

 

Instagram

↓↓↓
Instagram


natural furniture Y'sDAY
〒861-4115 熊本市南区川尻2-5-1
TEL 096-357-9852
FAX 096-357-9853
URL http://www.ys-day.com
ONLINE https://ys-day.shop-pro.jp/
E-mail info@ys-day.com
Instagram
10:00~19:00
店休日なし(年末年始除く)056.gif