11/20~22に東京ビッグサイトで行われたIFFT(インテリアライフスタイルリビング)に参加してきました!!

日本各地の家具産地を始め、テーブルウェア、デザイン雑貨、生活用品など、400を超える出展者が集まり、16000人を超える来場で大盛況でした!!

 

今回は一部ですが、その様子をご紹介したいと思います。

 

 

 

90年を超える歴史あるメーカー「飛騨産業」

優れたデザインと品質で評価が高く、数々のロングセラーを生み出しています。

 

 

 

こちらはまだ試作品の段階。天板は斜めにカッティングされており、非常にシャープに見えます。

曲線美のチェアは、テーブルとの相性抜群です!!

 

 

 

北海道のメーカー「カンディハウス」

可能な限り北海道産の木を使い、心地よい家具を提供し続けています。

一枚板のウォールナットとブラックベースのチェアは、和と洋の心が感じられる精悍な佇まいです。

 

 

 

生活スタイルに合わせた家具がセレクトできる「ナガノインテリア」

長く使い続けることができる優れた技術で、デザインも温かみのあるフォルムを追及しています。

 

このスツールかわいいですよね!!

高さが5サイズから選べるそうです。張地はもちろん、木材の樹種や仕上げまで自由に組み合わせて選べます。

 

 

 

 

圧倒的な存在感を誇る「ヒラシマ」

デザイン、機能性、素材感どれをとっても一目で心を奪われてしまいます。

新商品のTIPOソファやチェアは、弊社でお取扱いしています◎

 

 

張地のカラーバリエーションも豊富で、長く使われても飽きさせないデザインです!!

 

 

 

老舗ブランドカリモクが2009年に設立した「カリモクニュースタンダード」

先進的なアイデアと、優れた製造技術を融合したハイクオリティブランドです。

 

キャストールソファは、全てのパーツが隅々まで丹念に作り込まれており、前面だけからだけではなく、背面からの見え方も非常に美しいです。

 

デザインや配色がユニークで、遊び心のある中にも、全てにおいてハイクオリティを保ち続けています。

 

 

 

こちらは関家具の「CRUSH CRUSH PROJECT」

インダストリアルな食器棚は、カウンターがステンレスでオシャレです!!

パーツごとにカスタマイズできるので、ご希望のサイズに合わせてオーダーできます◎

 

 

 

 

 

 

まだまだ紹介しきれませんが、どの展示場も活気があり、思わずため息がでるような刺激的な商品ばかりでした!!

今後いくつかの商品がお店に並びますのでお楽しみに♪♪

 

次回に続きます^O^ 

 

Instagram
↓↓↓
Instagram

natural furniture Y's DAY
〒861-4115 熊本市南区川尻2-5-1
TEL 096-357-9852
FAX 096-357-9853
URL http://www.ys-day.com
ONLINE https://ys-day.shop-pro.jp/
E-mail info@ys-day.com
Instagram
10:00~19:00