今回は、合志市にお住まいのS様邸にお邪魔をさせて頂きました。

開放的なお部屋の床は、オーク材のヘリンボーン。
個性的な柄でありながらも、上質でクラシカルな雰囲気が漂います。一段下がったリビングに、GRVA Sofaを置かれています。
奥行きが広く、あぐらをかいたり寝転んだりができる、まるでベッドのように快適なソファです。


ファブリックは、千鳥柄+深みのあるネイビーの組み合わせです。
とてもバランスの取れた色合いで、ヘリンボーンの床にも負けない存在感があります。


座面はしっとりと包み込むような優しい座り心地で、長時間のご使用でも快適におくつろぎ頂けます。
ステンレスの脚がアクセントになっています。


お子様もソファがお気に入りで、よくお昼寝をされるそうです。ちょっぴり恥ずかしいかな??


お子様はカメラが大のお気に入りだそうです。
私のカメラにも興味を示され、撮影のお手伝いをしてくださいました。赤ちゃんもとても心地よさそうにされていますね。

ダイニングの照明は、PH5クラシックです。
世界中で愛される名作で、不快な眩しさを抑え、温かみのある爽やかな光を醸し出してくれます。


エントランスは、シューメーカーチェアNo.49を置かれています。
お尻の形をした座面に、末広がりの脚。

置いているだけでも"絵"になりますし、お客様がいらした際にダイニングチェアとしてお使い頂けます。


御手洗には、竹の集成材で作られたZEROミラーを飾られています。
シンプルながらもスタイリッシュで、どんな空間にも馴染むデザインに仕上がっています。

フクロウ君も満足気です。


お誕生日に貰った長靴を見せてくれたり、乗り物に乗って遊んだり、とても楽しく撮影することができました。
これからも優しいご主人様と奥様に育まれて、すくすくと成長されることだと思います。

S様、この度は撮影にご協力頂きまして誠にありがとうございました。
お時間がございましたら、ぜひまたお店に遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。



Instagram
↓↓↓
Instagram


natural furniture Y's DAY
〒861-4115 熊本市南区川尻2-5-1
TEL 096-357-9852
FAX 096-357-9853
URL http://www.ys-day.com
ONLINE https://ys-day.shop-pro.jp/
E-mail info@ys-day.com
Instagram
10:00~19:00
店休日なし(年末年始除く)056.gif