先日スザンヌ様のお宅にBKFチェアをお届けいたしました!

 

以前ご来店された時に大変気に入って頂き、その時の模様からご紹介致します。

 

 

当店ではブラックレザーで展示していました。

 

スタイリシュでカッコいいですね!!

 

 

ご自宅用にはナチュラルなブラウンレザーを選ばれました。

 

 

 

スタッフ一同、飛びっきりの笑顔に癒されました!!

 

とっても優しいママですね~

 

 

 

後日ご自宅にお届けすると ・ ・ ・

 

 

 

滑らかな手触りで、いつまでも触っていたくなりますね~

 

厚革は馴染んでいき、使うほどに味わいを増していきます。

 

 

 

お洒落なお部屋にピッタリとマッチしていますね!

 

その姿は、在るだけでとても存在感があります。

 

世界中で愛される椅子にはそれだけの理由があります ・ ・ ・

 

その姿から、通称 ’バタフライチェア ’ の愛称でも知られています。

 

デザイナーの3人の頭文字BKFチェアと名付けられました。

 

1938年に誕生してから、唯一無二のデザインと、座り心地で世界中に広まった椅子です。

 

 

 

 

スザンヌ様のお宅でもきっと一番の寛ぎの場所になることでしょう。

 

 

 

お忙しい中取材にご協力頂きまして誠にありがとうございます。

 

スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております!!

 

この部屋のコーディネートで使用されたアイテム

 

 

 

 

Instagram
↓↓↓
Instagram


natural furniture Y's DAY
〒861-4115 熊本市南区川尻2-5-1
TEL 096-357-9852
FAX 096-357-9853
URL http://www.ys-day.com
ONLINE https://ys-day.shop-pro.jp/
E-mail info@ys-day.com
Instagram
10:00~19:00
店休日なし(年末年始除く)056.gif

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます110.png