大阪環状♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございます。

 

4月で年度代わり。

 

色々な役柄持ちの私ラブラブ

 

この4月から又新しい役柄増えましたグッ

 

全て無給やけどねてへぺろ

 

ですので、いらない書類の整理をしましょう笑ううさぎ

 

で、出てきたウシシ

 

昔懐かしの阪神高速環状線をモデルにした・・・、

 

この漫画。

 

ヤングマガジンに3週連続で掲載されたの、切り抜いておいてたのね。

 

ナニワトモアレゲラゲラ

 

 

ちょうど私が環状走ってた頃のお話。

 

この3話、まじでそのままの描写びっくり

 

チーム名も実在したから面白いチュー

 

 

 

隣の市の喫茶店照れ

 

 

向き違いますが、

臨海のカーピカ。←今も現存笑ううさぎ

 

 

これが、私が所属していましたチーム。

そのままやんチュー

でも、このカラーリングのシビックは居ませんでしたね笑い泣き

 

 

私の友人が所属していたチーム。

速い順?からステッカーに順番書いてましたねニコニコ

 

 

堺入口にあるラブホ。

懐かしや~ニヤリ

 

 

で、私が環状降りた理由が。

 

GT-Rパトカーの出現グラサン

 

 

 

シビックじゃぁ、GT-Rに勝てないよニヤリ

 

 

 

 

 

おしまい完了