ここ最近をサクっと | バス釣り好きな、おっさんの寝言

バス釣り好きな、おっさんの寝言

寝言は寝てから言え!!

2017.7.2 チャプター津風呂湖 第3戦

2本2394gで23位

ポイントGETならず撃沈

 

2017.7.9 チャプター池原 第3戦

3本2148gで18位

一発狙いで白川上流を外して狙いに行きましたが

大外しで撃沈

 

2017.7.17 マルキントーナメント

狙ってたサイズ出せず撃沈

終わってから釣れるパターン・・・

 

2017.723 チャプター奈良 第4戦

3本1822gで13位

年間15位でフィニッシュ

10時の時点で2500gは持っていたのに

11時にライブウェル確認すると

2尾瀕死....

回復ケアを諦め手持ち1尾で釣り再開

なんとか再リミットメイクするも

大きくウエイト落とす失態・・・

 

2017.7.30 JB津風呂湖 第3戦

2本2673g 18位

11時半までノーフィッシュ・・・

あるストレッチの深い側で反応有り

テンポ良く2本捕れ

残り15分のタイミングで化け物掛ける!!

エラ洗いで跳ねた余裕でロク超えな魚体見て

これ時間内に捕れないかもと一瞬で思う

ラインは3ポンド

主導権は確実にバスにあり

無理は出来ない

でも時間は無い

でもこれ捕れたら確実にお立ち

一瞬で色んな事が頭をよぎる(笑)

最後は巻かれラインブレイクで終了・・・

捕りたかった・・・(泣)

参加者89名の18位でバスプロ選手権の権利も獲れず

タラレバばかり考えちゃう残念な一日・・・

 

 

と、まあ7月を総括すると

 

持ってない!!

 

残念!!