吉田歯科クリニックお花係 | 吉田歯科クリニックのブログ

吉田歯科クリニックのブログ

横浜市港南区港南台にあります健口予防型歯科医院

こんにちは!
横浜市港南区港南台吉田歯科クリニックのスマイルクリエイター渡瀬です!

2018年が始まって、もう1ヶ月が経ちました!早いですね!皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日、友人の結婚出産祝いに贈り物と一緒にドライフラワーのブーケを渡しました。
{F5A5EE7A-7B94-4539-9686-FC0A5FA62F33}

生花に負けないくらい色鮮やかですよね!
ドライフラワーはお手入れも簡単で日持ちもするのでとても楽チン
花瓶にさしても、壁にかけても、玄関先にぽんと置いても可愛い

つい自分の分まで欲しくなってしまうのを我慢しつつ笑、可愛いブーケを持って帰りました。

クリニックにも玄関の外と中、受付、トイレ、廊下、個室の窓先といくつかお花があります。
{9CCE6AB6-9B6A-4E6D-9663-F2A247BFCF05}

{00686585-0A0B-4DA3-A80C-F1021468A1E0}

{72B6B045-5313-4CAE-817B-3E09E3F41397}



わたしと同じくスマイルクリエイターの玉井さんと滅菌の遠田さんはクリニックのお花係で、外にあるお花はわたしたちが植えてお世話をしています。

これから暖かくなったら何を植えようか今から楽しみです。
ぜひ、いらした時には見てみてください