テーマ「弾丸スケジュール😲編」

静止画の都合上、今日は、携帯から😂

なので、文字加工が❓️です。


大雨の中、YouTubeの視聴者様のお仕事で、S県に参りました❗️


お世話になりましたN先生、H様、本当にありがとうございました🙏🙏🙏


始めての環境下で至らない事も多々御座いまし


たがご容赦ください🙏🙏🙏


又、沢山のお土産をありがとうございました深謝🍀🍀🍀

力の限りベストを尽くしたつもりです!💦


更に形になりました際はご連絡くださいませ!💡私からもPRさせて戴きます✨😌✨


比較的暖かかったですが、スケジュールに、無駄な動きを最小限に納めたかった為、強行でした。


お時間あらば、比較的近い、浜松のストピを拝見したかったです。ピアノの街ですから😂🤗


今日はお礼状のような投稿ですが、今回のお仕事がステップアップしましたら、又詳細を作文したいと思います。



 

 

URLのリンクが中々上手くいきません❗️💢

パソコンの個人レッスンも又始まりますが、

少しずつで、良いかな?⤵️🥴😵😲🙄😥


仕事の勉強も御座いますから❗️🍀


🎹🥕💪トレーナー&食生活アドバイザー


💖💃🙋