いつもありがとうございます

今、いろいろなことが起きてどうしようもなく不安で不安で仕方なく日々を過ごしている人も多いとも思います

そんな時、ついつい流されそうな日々に少し立ち止まって、あなたの本当の気持ちに気付いて欲しい

本当の気持ちは、しっかりと耳を傾けてみないと聴き逃してしまいそうな囁き声のようなもの

だから、焦りと不安で視野が狭まっている時、あなたの耳には小さいながらも必死に伝えようとしてくれている声が聴こえていないはず

望みが叶わなくて、苦しい時、辛い時、焦りと不安で心が支配されてしまってる時は、あえてゆったりとした静けさの中で、あなたの本当の気持ちを汲み取ってみませんか?

その声は、あなたしか聴こえないし、あなたにしか拾うことは出来ない

あなたの本当の気持ちは、あなたを史上最高に最短で豊かで幸せなる方法を知っているのです

ネガティブな思考に支配されてしまっては、目の前にあるチャンスさえ逃してしまいます

だから、忙しい中でも自分の本当の気持ちの声を聴く時間を5分でも良いから作ることが大切

そして、本当の気持ちに従って行動してください

毎日の中で自分の本当の気持ちを尊重して過ごすことが出来れば、すぐにでも幸せになれるし、豊かになれる

自分の目の前にある世界が輝いて見えてくる

今まで目の前にあったのに気づかなかった当たり前に感謝できる

本当の気持ちが今までの一般的な常識とはかけ離れていたって全く問題はありません

幸せで豊かになるには行動に移すことが大切です

もちろん、行動だからと言って無理矢理にやらなくても良い

眠れるだけ眠りたい、何もしたくない!という思いを実行することも行動することになるのだから、決して怠け心だと自分を非難しないで、素直に実行してください

大丈夫、あなたは最高に愛されている素晴らしい存在なのだから

あなたは必ず幸せで豊かになれます!
あなたのすべては最高に愛されています!

選択肢に悩んだ時は、自分に聴いてみましょう


あなたの本当の気持ちは?


それでは、ステキな夜を
愛と感謝を込めて