※シンクロニシティの代表例

・タイミングよく電車が来る
・何度も同じナンバーを見る(111、444、333など)
・すぐに青信号になる
・広告やテレビ、雑誌、本などに
進め!という意味の言葉をよくみるようになる

などなど

シンクロニシティには、さまざまなパターンがありますが、何となくタイミングよく良いことが起こるなーと感じたら、あなたの起こした行動に宇宙が拍手喝采してるということ

もしくは、やろうと考えているけれど、実行に移せていないことへGOサインを出してくれているのです

宇宙は、いつだってあなたの応援団!

あなたの望むことを無条件に叶えてくれる

ほんとかなー?という疑いの声が聞こえてきそうですが、、、笑

望んだ瞬間に、叶わない方に思考が傾いてしまったり、なんで、早く叶わないんだ!っていう焦りの思考に傾いてしまうと、それが望みとして宇宙に届くから、その現実を引き寄せるのです

だから、望み通りに現実を引き寄せたいなら望んだ後は自分自身の思考に注意すること!

なかなか叶わなくて、落ち込んだり焦ったりしてる自分に気づいたら出来る限り感情が上向きになるように努力するとこ!

楽しいことをたくさん計画して、感情を上向きにすればするほど、望みは叶いやすくなりますよ!

愛と感謝を込めて