こんばんは音譜

さわだ ゆかりですドキドキ

 

今日も、嘘のようなホントの話シリーズ(笑)

 

信じられない方は、スルーしてくださいね♪

 

春分から本格的な2017年の幕開けとなりますが、

いかがお過ごしでしょうか。

 

今年こそ、運を味方にして良い年にしたい!!という方も多いはず。

 

運を良くするためにいろいろな手段がありますよね。

 

・パワースポット巡り

・パワーストーンを身につける

・お祓いを受ける

・金運アップの財布を買ってみる

などなど。。。。

 

たくさんありますが、一番簡単でお金も時間もかからないとっておきの方法は、

 

笑顔を絶やさないこと!!

 

なんですよ~ドキドキ

 

どんなに、神頼みをしても神様だっていつも笑顔で過ごしている人のもとへ

たくさんのプレゼントをしたいのです。

 

だって、想像してみてください。自分がお店に行ったとき、ニコニコ楽しそうにお仕事してる店員さんと眉間にシワを寄せて、ピリピリ仕事をしている人、どちらに声をかけたいですか??

 

それと同じところを神様も見ているのです。

 

だから、私たちと考えてることは一緒だということ(笑)

 

そして、最低2週間は意識的に続けてくださいラブラブ(早い人は2~3日で効果ありドキドキ

 

どうやって、運気がよくなってきているかを確認するかというと、、、、。

 

・いつものコンビニの店員さんの対応が良い感じ(^^♪

・車を運転していて、青信号が多い(^^♪

・仕事もスムーズに進むようになってきた(^^♪

 

などなど、なんだか良い感じ音譜と思えるようなことが起き始めたら、

運気がアップしてきている証拠ニコニコ

 

始めのうちは、良いことも悪いことも同時に起きたりして、あれ~?って思うこともありますが、徐々に良いことが起こる率が上回ってきますので、ご安心を。

 

良いことの大きさも雪だるま式に大きくなります!どんなに大きな良いことも、遠慮せずに受け取ってあげてくださいねウインク運は、受け取れば受け取るほど、質も量も上がります。

 

何が起きても、どんな時でも笑顔でいられるかどうか、きっちりと試されますよ~!気を付けてくださいね(笑)

 

それに、笑顔の効果は良いことづくめアップ

 

・ストレス解消

・人間関係の改善

・若返り

・顔のたるみ解消

 

とかとか音譜(モテ期も到来しちゃうかも!?

 

これは、もう今この瞬間からやるっきゃないですよねラブラブ

 

笑顔に自信がない人も、鏡を使って笑顔の練習してみてくださいアップ

その人にあった最高のスマイルが必ず見つかりますよラブラブ!

 

徐々に変化していくので、はじめは気づかないこともありますが、意識して楽しく続けてみてくださいねべーっだ!

 

いつもありがとうございます。

みなさまが、より笑顔で過ごせますように。

私もあなたも全ての人が幸せにキスマーク

 

~~~~~

カウンセリングのご予約受付中です。

詳細は、こちら