私は視力が0.1以下で、ドライアイですガーン

スマホを良く触るようになってから、
目の疲れが酷くなってきましたあせる

目が小さくなってきた気もあせる
年かなえー?

そんな時に見つけたビックリマーク
ベリーベリーベリーアイラブ


12種のベリーのパワーで目力up!!
ブルーベリー50粒分のアントシアニンドキドキ

ビルベリー、ゴールデンベリー
リンゴベリー、アサイー、マキベリー等
栄養素も豊富で、目の疲れ以外にも、
野菜不足や、栄養が気になる方にも
オススメの商品なんですぶちゅー

ハスカップ、マリーゴールド
ツルレンゲエキスが見る力をサポートビックリマーク

栄養価も高く、見る健康もサポート
してくれる、一石二鳥なドリンクラブラブ

飲み方は1日1本
100ml程度のお水に溶かしますドキドキ


目を使う前の午前中に
飲むのがオススメです音譜


味はすごく美味しいですウシシドキドキ
普通にジュース感覚で飲めちゃいました音譜

お水、お湯などに溶かすだけでなく
ヨーグルトやジュース、
スムージー、豆乳などに
溶かしても美味しくいただけるそうで、
毎日私が食べてるヨーグルトに
混ぜてもいただきましたにやりラブラブ


すごく美味しいブルーベリーヨーグルト
になって、毎日食べたいぐらいにキラキラドキドキ


ベリーベリーベリーアイの他にも、
サンプルが3包ずつ付いてきましたビックリマーク



プラコラアイドキドキ
お疲れの目を休める夜にDASH!

これはベリーベリーベリーアイは朝に
プラコラアイは夜に飲めば
更に良いみたいですビックリマーク
味はこれが1番美味しかったですドキドキ
溶けずらいのが難点かな汗
プラセンタコラーゲンアイウインク
名前からして美容にも良さそうですビックリマーク


あいあい青汁ドキドキ
美肌に導いてくれる、美容効果

青汁も飲みやすいけど、
溶けにくいですねぼけー
水でも飲みやすかったですけど、
次は牛乳や豆乳でも飲んでみたいですドキドキ
青汁は習慣的に飲みたいですねぶちゅー


野草酵素 こがねむらさきドキドキ
疲れ気味や、食生活が乱れがちな方に
これは写真撮れてませんが、
ペーストタイプの食べる酵素ですビックリマーク
栄養がつまってるので、
酵素を続けて摂取するのは
良いことですよねイヒ


これらの商品は楽天から購入できますドキドキ
e-face 楽天 購入サイト

Google検索だと、
パリミキコスメが出てきましたラブ

気になった方は
調べて見てみてくださいラブラブ


株式会社ルネット イーフェイス イーフェイスファンサイト参加中