まーた時間空いてしまったニヒヒ
どーも。ぼくです♡



今日はひっさしぶりにえのすい行ったよやしの木
もちろんいつものママ友親子と照れ乙女のトキメキ

















前回の年パスは完全に買って正解で
丸1年たくさん行けたんだけど、
次の1年はちゅけさん途中で
幼稚園は入るし平日行けないしーって
考えてたら先延ばしになっちゃって..
けど行きたい!ってちゅけが言ったので
もうこれは早く買わねば!と
今日また年パス買いました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

旦那曰く、
ちゅけが幼稚園行ってる間に
ママが気晴らしに行ったりもできるじゃん?
癒されると思うよーって手
確かにwww


なによりやっぱりちゅけさん
めちゃめちゃ楽しそうだったから♡♡




しかもママ友親子と2週間ぶり?
とかで会えてママたちのテンションwww
うちら週1会わないときついからw

子供たちゲラゲラ笑ってたし
もうすっごい楽しかったなおねがいハート




ママ友のお家にそのまま
お邪魔させてもらって
子供たちめちゃめちゃ平和に遊ぶし
わたしたちはのんびり話したりしつつ
癒された1日だった(*´꒳`*)♡
まぁまた明後日遊ぶんだけど←



で、ちゅけさんはいつも通り7時半に寝て
家事も終わったので
東方神起見ながら
旦那さんの帰りを待ってますハート



✎︎____________



もー本当最近旦那の激務ぶりが半端なくて
休みがなーーーーい!!!!

けどこの前半休取ってくれて、
午後から寝るまで旦那さんと
ちゅけさんのお二人さまタイムで
わたしはお出かけできましたお願い

あとこの前午前中頭痛でわたしが
ダウンしてたから家にいてくれて
ちゅけさんと遊んでてくれたよ(´•̥ω•̥`)




もう2人で遊んでるときの動画とか
平和すぎてまじ可愛いww
出かけて帰ってきた時も
ちゅけニッコニコでおかえりしてくれて、
いっぱい遊んだよ!
これして〜あれして〜これもした!って
たくさんたくさん楽しいお話聞かせてくれて
もう癒し以外何者でもないー笑い泣きハートハート



まだまだパパになって日も浅い旦那なりに
本当にちゅけとの
少ない時間を大切にしてくれてて
わたしのフリータイムも尊重してくれて
感謝しかないです( ˊ• ·̭ •̥   )キラキラ
家事も育児も手伝うのではなく
2人で分担して出来て助け合えてるなー
ってつくづく思うので
こんな日々が続くように感謝の
気持ちを大切にしないといけないね!!




1日休み作ってもらって
3人でお出かけしたいよーえーんもやもや
けどね、
忙しい中時間を絞り出してくれてるので
年末年始の休みを楽しみに
もうちょい3人で頑張りましょ٩(๑•̀ω•́๑)۶






買い物したものも載せたいんだけど
追いつかねー追いつかねーwww

って感じで
ちょい長くなりましたのでこの辺で拍手

また更新しまーすおねがい唇