TS1 2クール目 あと数日!

やはり段々 下痢が酷くて
1日7〜8回!
お腹も痛く胃痛も度々。
頭痛はマシになってきた。

朝 昼は ご飯美味しく食べれるが
夕方から腹痛 胃痛で食べれない事が増えてきた。
スープだけとか 豆腐だけとか。

まあそもそも良く食べるし それくらいで
問題ないのですが爆笑


癌には断食が良いらしい。

せめて16時間断食ができたら良いんだけど

今は 朝 昼しか食欲ないから

朝は食べたいし 夜にスープなども辞めて 18時以降食べなかったら良いのかなあ。

いやいや 今は 食べて体力付けたい!

抗がん剤終わったら 16時間断食してみようかな。


親友とランチしました。

オーガニックのお店照れ







3時間お喋りしながら美味しく頂きました。 感謝🙏


親友は 私の病が発覚して 神社参りに⛩何度も足を運んでくれ 護摩木もお百度参りもしてくれた。

退院後の買い出しも数回お願いした。

どれだけ有難い存在かえーん


私が退院したとき 泣いてハグしてくれた

友達もいて 私は凄く幸せものです。


私は友達との付き合いは長い子ばかり

40年近く  30年  20年 10年

もちろん お付き合い3年くらいの友達もいますが

私は ずーっと友達を大切にしてきた照れ

何かあれば私も友のためすっ飛んでいく。


大切な友たち  居てくれなきゃ私の人生は違ってくるプンプン 

ありがとう

ありがとうラブラブラブラブラブラブ