前回抗がん剤投与して2日目

ひじ内側やわきのした、ブラの圧迫部位がただれて

皮ふは剥離しているところにVG軟膏を塗りました

 

脇の下こんなかった・・

 

抗がん剤の副作用と言われましたが

そうなんだけど

免疫低下による感染ではないかと・・・

 

これ

おむつかぶれみたいなんだもの

自宅に合った亜鉛華軟膏も塗って

ひじ内側は一皮むけてきれいになりました

 

今回またなったら抗がん剤の副作用なんだと思います

一応亜鉛気軟膏出してもらいました

お股がまだただれている

 

関節痛で飲んでいるプレガバリン

左の人差し指中指にしびれがひどく残っています

増量となりました

 

今夜飲み切ったデカドロンの効果が切れる

明日の夕から明後日に関節痛出現で動けなくなる予測

 

プレガバリン増量とロキソニン、カロナールで軽く済んだら良いな