やがて‥場内は暗転し‥

上映が始まりました〜🌉


頭上一面に広がる星空🌃目🌌

そして‥それが降り注いで来ます〜!びっくりおお〜


今回も、一瞬見入ってしまいましたてへぺろ


でも、同じ轍は踏みませんよアセアセ

前回は握れなかった彼女のパーも‥

今回は暗転直後から、既に握ってますから〜♡

(若者になんか、負けてられませんよ〜プンプン)


少しした所で、繋いでいる手を変えて‥空けた腕で腕枕の態勢へラブラブ

すると、自然と彼女の頭が僕の肩口へ‥照れ))

ならばと‥彼女の背中を抱きかかえる僕


そうそうルンルン

こういう態勢で観たかったんですよ照れ〜♡



そのまま5分程、上映を楽しみました💑

星空にまつわるエピソードが紹介されたり‥

そこにフィットする音楽・歌が流れたり‥ルンルン

心地よいひと時です(*´ω`*)


その間‥繋いだ手では、指先で‥互いに相手の手の平をコチョコチョしたり‥、コスったりしたり‥


すると、不意に顔をこちらに向けたAさんドキドキ

ならば!と‥キスマーク飛び出すハートを〜チュー💦

もう、こうなったら‥

イチャイチャモード発動〜♡


と思ったのですが‥


直後に上空の星空🌃が一転して青空へ チーンハッ


慌てて、💏を止めて態勢を整える僕達アセアセ


そう、映像プログラム中には‥星空だけになる時も、明るい景色を映し出す時もありまして‥

イチャイチャし過ぎたり、タイミングを間違えると‥周囲の他の客に醜態を曝す事になってしまうんです滝汗


でも、ただ並んで観るなんて‥無理〜!!

密着して‥💏もして‥

なんなら、追山の🍄はとっくにGINGINですアップ


ソコからはせめぎ合いでしたチュー💦


暗めの映像の時は、がっつり向き合ってハグ🤗したり〜

更に暗めの時は💏したり‥

明るめの映像の時は、握った手の中でちょっかい出し合ったり‥


そしてそして‥密着していると、追山の🍄の状態はAさんにも丸わかりになる訳で‥😅


「んん?」

「固くなってるよね♡」


バレバレですデレデレ笑い



続きます🙇