忘れた頃の投稿です

備忘録のつもりで書いてます


ハンドメイドは、

作業机に道具が出しっぱなしなので、

少しの時間でも毎日、相変わらずミシンに向かっています


最近はお薬手帳ケース&カバー&ポーチにハマっていて


以前に作った物に加え、ポーチの形の物が増えました


シンプルです✨



その他作りためたお薬手帳ケースは


⬇️

⬇️

ALL手作業、我ながら凝っているなぁ~😉
ペン付き &ペン差し袋が収納できたり!👍

使う布地も様々😉

ダイソーの収納グッズを利用さしたり😋
開くとカワイイ🤗
などなど・・・

イベントに参加していないので、販売する機会がなく

作品は増える一方です。


ハンドメイド作品委託販売のお店での買い物も楽しく、

そちらもたくさん大事にしまってあります



ハンドメイドの作品は、

私的には

ネットで販売は考えていないので、

プレゼントするしかないかなぁ~~生半可、販売するならプレゼントさせていただいて、喜んで下されば私も何より嬉しいです


相変わらず、病院通いが結構忙しく(高齢者アルアルなのだ!!)

体調も、サイクルで波がありますが、

けっこう良いので、

あちこち忙しいですが・・


久しぶりにビーズの

メガネストラップもたくさん作りました



ゴスペルサークルでの
歌の自主練習も~~
音符がが読めないから、楽譜などホントは要らないんだけど、
とりあえず、カッコつけて見ています~笑www🤗
録音器が必須アイテム👍です


ってな事で、

近況報告も兼ねての投稿でした✨🥰