サムネイル
 

ブログへのご訪問ありがとうございます

40代男の子ママyokaです

UNIQLOやGUなどのプチプラアイテムを
流行り物と組み合わせめ着回し

40代の大人カジュアルコーデをご紹介
ヲタクもやっていますグッ



身長 170cm
骨格診断 ストレート
パーソナルカラー ブルベ夏
洋服サイズ LかXL
Instagram @yoka1124


     

ブログのお勉強で伺って来ました




田舎者のおばちゃんはとりあえず

ピースですチョキ


本当にわからない事だらけで不安

担当のイケメンくんを困らせて来ました




それなのに嫌な顔せず丁寧に教えてくれて

しかもこんな素敵なチョコまで飛び出すハート




いや、私が持っていくのよね、、

気が利かなくて反省、、赤ちゃん泣き

しかしチョコレート美味しかったな🍫

これからもこんな私ですがよろしくお願いします


そんな日の私のコーデ





お勉強という事で黒で🐦‍⬛

recaの控えめなパフスリーブが可愛いトップス





二の腕のカバーにもなってありがたいやつです


パンツは以前おすすめしたGU

これ本当に買いです‼️




 

アクセサリーはこんな感じで



めちゃくちゃお気に入りのネックレス



プチプラなのでガンガン使います‼️

良くエルメスと間違えられます泣き笑い


3連リングはこちら

シルバーとゴールドのMIXが好きなのでラブラブ

程よいボリュームも好きです





一際存在感があるのはSHEINで300円とか

なかなか使えます‼️





今日は習い事のダンスの日

楽しんできます


yoka......