最近は韓国ドラマを見ています
面白いですよね♡
え?!そんな事ある?とか
記憶喪失とか韓国ドラマ定番のネタは
沢山ですが🤣
今は勧めてもらったドドソソララソを見ています



この前、セリアに行ったら女子高生が
きゃー♡と盛り上がっているコーナーが
あって、、おばちゃん気になって見てみました





ん⁉️おそ松くん⁉️
え、、今、
若い子におそ松くんって人気なんですか⁉️
おばちゃんびっくりw

めっちゃ売り切れてるし、、




まぁ、確かに可愛い💕
女子高生達、沢山買っていました



コーデです



最近春色が多くてブラックコーデを
したくなりました🖤

トップスはスウェット裏起毛なのに
大人可愛く着れるペプラム‼️
ジャングルジャングルさんのです







横からのラインも綺麗でお気に入り
裏起毛だから暖かいし♡
8日まで1000円OFFクーポン出てきますよ



バックもこの紫がお気に入り




小さいポーチもついて可愛い😍
マチが広いので沢山入ります
斜め掛けしても可愛い大きさ
ナイロンなので汚れにくいのも嬉しい‼️




実はお財布も頂いて新しくしたんです





ベージュ✖︎イエローが気に入ってこれにしました
可愛いー😍💛
カード入れも沢山‼️






3つ折りなのにこの薄さ‼️





コイン部分も仕切りがあって使いやすいです
しかも本革ーっ‼️
使えば使うほど馴染んでいい感じになるかな
それも楽しみです




なんかお財布が新しいとシャキッとします
新年に変えるのいいかも♡




でわでわ


でわでわ


Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎