今日は子宮がん検診に行ってきました
毎回ドキドキしてしまいますね
去年はコロナで人間ドックも行けてないから
行かないとーっ‼️



UNIQLOUも気になっていたので
帰りにUNIQLOに寄ってチラ見
気になるのが何点かありました♡






この二つが気になる❤️
上のシャツは紫と迷ってます


そして帰りにおやつにと行ったミスド、、

へ⁉️びっくり





コラボのドーナツ🍩にこの列、、
えええっー‼️まだそんなに人気なのかー‼️
甘くみていました、、、
食べたかったー😭これ、10時半の写真です


コーデ
今日の写真ではないですがこのコーデで
行きました

婦人科にはワンピースですよね🤣




発売されたばかりのニットワンピース
今なら1000円オフです♡




マスクもコラボマスクしていました




オシャレマクス
これをしてるといつも可愛いね💕と
褒めてもらえるんです
ベロアも高級感あって可愛い💕




そしてタイツーっ‼️
凄いやつです

モニターさせて頂いたのですが
薄いタイツに見える
1200でニールのタイツ‼️
中はこんなにもこもこなんですーっ
めっちゃ暖かい♡
なのに透け透けのオシャレタイツに見える
革命的‼️








つま先は薄くなっていて
ちゃんとバレないようになってるんですよ
お仕事されてる方にもかなりおススメ


そしてオススメなのが
マラソン中でお得になってるヌルねばスープ
この値段の時にしか買い足さないw




ランチに飲んだらご飯に混ぜたり
凄く美味しいんです
今回はチゲにしました

そして今回新たにこちらもポチしてみました
2個で400円OFFだったので2個🍤





節分のお寿司に使おうかな〜と思ってます
レビュー見てもとても美味しそうでした



やっぱり最近食べ物ばかりw
家にずっといるからですかね
美味しいものがあったら教えてください


でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎