夏休みが終わるーっ
嬉しいような悲しいような、、


夏休み最後はお友達の家でプール🌞
楽しそうでした


そしてお友達に借りたスカート




履きてみたら可愛くて😍💕
すっかり欲しくなってしまいました

シアーニットプリーツスカートです






裾が透けてるのが可愛い❤️
お尻のラインが綺麗に出るように
骨盤矯正も出来るガードル‼️




バックは小さめが可愛いこちら
携帯、リップ、小さな財布が入るサイズ👛


今から取り入れる場合は秋カラーをチェイス
パープルとかも可愛いですねー



プリーツパンツとの相性もバツグン‼️




涼しくて落胆なプリーツパンツにもハマってます😊
プチプラなのに形も綺麗なのでこれオススメ‼️
裾がセルフカット出来るのも嬉しいですよね







でわでわ
学校の持ち物もチェックしないとーっ💦



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎