最近、断捨離を兼ねて
メルカリにハマってます‼️


売れると嬉しいですよねーっ😆


私は荷物を包んだりするのも好きなので
合ってるのかもしれません
旅行の荷造りも大好きーっ❤️



そこで最近ダイソーで見つけた
めっちゃ便利なアイテム‼️のご紹介‼️


じゃーん‼️‼️




マスキングテープ

送る時に貼れば書かなくていいんですよぉ
しかも可愛い😍💕全種類買ってしまいました
これを張ってれば心なしか丁寧に
扱ってもらえそうな気がしませんか?笑笑

100円だしオススメです

そして、この前息子が私のパジャマも触って
僕もこんな感じのパジャマが欲しい‼️
と言っていたので探しました




小さなサイズ可愛い、、💗
息子も大喜び‼️気持ちいいーとスリスリしてました



41%OFFだったしいい買い物でした‼️
大人用もあってお揃いにしようかな💗と考え中

そして、キンプリぽいなーっwww
と買ったパンツ


履きやすいみたいで息子はこればかり
大きめのトレーナーを着ることが多いので
本当にキンプリみたい‼️親バカです

ま、素直に可愛いしプチプラなのでおススメです




でわでわ




Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎