また久しぶりになってしまいましたね、、


マイペースに頑張ります💗🐰



最近暖かいですねー
もう、衣替えしても平気かな?寒くならないかな?



春夏に向けてお洋服も着々と集まってきてます



そして、、、今年も買い足しました❗️

あのユニクロの名品❗️


ユニクロユー
クルーネックTシャツ




今年はライトパープル
くすんでいてとても可愛いお色💕
サイズはXLです


クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


本当に形は綺麗だし着心地は抜群だし
毎年買い足しているユニクロの名品✳︎
しかも1000円❗️
本当に本当におススメです

人気の色はなくなっちゃうので
今の時期に購入する事をオススメします





今ならジャケットと合わせると丁度いい感じ


流行っているプリーツスカートにも合わせやすくて
いいですよー💗


インナーはこれ❗️


Tシャツには絶対これです❗️
漏れるし脇のお肉もしっかりホールドしてくれて
細見え❗️


プリーツスカートは大人気のこれがやはり
オススメ


白が使えますよー❗️
夏でも熱く見えないし白がいいと思います❗️

これも可愛いなーと狙ってます
49%オフだし


グレーかなぁ💗


春服、大好きなのでいきなり暑くならないで欲しいな

もう少し春を楽しみたいですね