こんばんわ☺️

ご訪問ありがとうございます

今日は暑かったですね
洋服迷子でしたw


{FD8C9128-956D-47E5-B5C7-D846364B6720}


ボーダー / traditionalweatherwear
スカート / 神戸レタス
バック /devilishtokyo
ストール /johnstos
シューズ /velikoko


今日のコーデお気に入りです♡

ボーダーとチェック
柄柄ですが好きな組み合わせ

ハイウエストが流行っているので
トラディショナルのボーダーは
かなり使えます♡

このスカートもプチプラなのに
毎回褒められる!




これのロングです
千円台ーっ💦安いですよねw


今日は打ち合わせもあり
原宿でランチ🍴

{161C9A39-1990-49FD-93D7-385D26138D4F}

ローストポーク🐷

ここは原宿の


サラダバー
ドリンクバー
スープバーがついて1000円ちょいと

{E555A430-D808-4194-8600-85DE6736E7A6}


ハンバーグランチも美味しそうでした

テラス席や個室もあり子連れでも
良さそうでした!
しかし、、今日は二歳の子供も一緒
だったのですが

1人1品オーダーと言われびっくり‼️
ドリンクでも大丈夫だったので
ドリンクにしましたが
二歳の子はお子様ランチ完食
出来ないよーと少しガッカリでした
行かれる方はそこをお気をつけ下さい

それ以外は素敵なお店でしたよー♡


さて、明日もバタバタ
それに備えて
ゆっくりしたいと思います

今日もお付き合い
ありがとうございました😊



Instagram