あのさ、思ったんですけど、
今回さ、なんていうか、
「好きだぞ♪」とか「愛してるぞ!」とか言ってないよね?
オーディエンスが「きゃあああああああああ」って言っちゃうから?
まあ言うもんね。
それに拍手で答えるってのもなんか違うから?
あーね、まあコロナだから仕方な…

Shutaがライブでも愛の言葉を吐いてくれない世界とか、
まじクソ!
今すぐコロナ消滅しろ!!!!
(わー頭悪そ)

名古屋では言ってた?
だとしたら名古屋に行かなかったことへの後悔が倍増すんだけど?
それとも聞き逃してんの?
我だけミュートかかっちゃった?
みさこは「らぶちゅちゅ」って言ってくださったけども?
しんちゃんも「コロナ終わったらハグ会とかしたい」(大拍手)とかだったけど??

それとも愛してないの????
tweetで「大阪が好きになっちまった」とは言ってたけども。


対象、土地じゃん?

はあ…あーね、そうかそうか。
でも、
「いちごのクレープ」とか、
「ミクロShuta」とかさ、
珠玉の言葉をたくさんいただいてるし、
それで十分です。
中でも、
「今日のお客さん最高だ」っていうのが、
ほんとうにいちばんうれしかった。
愛してるぞ、に匹敵するよ。
今でも胸が。

なんかこうやってちょっとずつ、
最高の記憶をプレイバックして、
毎日を過ごしていきます。

でも、1年以上前の、
次々とライブがなくなって、絶望して、
だから何にも感じないようにしてた自分に言ってやりたい。
まだ声は出せないけど、
でも、
2021に最高のShutaのライブをちゃんと満喫できたよ、って。

明日は打ち上げ配信かー。
何着よう!?