絶賛Shutaロス…

って失ってないけど??
失ってないことは知ってるけど、
余韻というよりかは、抜け殻化している我。
(次のアーミラリかわいい。楽しみだー。
ムスメにも着せようかな! とかは思ってる)

だけど、
「やっぱりボクにはライブは必要」


っていう言葉は、
とてつもなくうれしくて、
300回くらい読んだよね。
(うそ。1000回だな)

この言葉を胸でリピートし続けて、
待つしかない!
次まで自分はどう進化できんの…??
あああああ、Shutaに会いたいーーーー。

みさこもオーラス無事おめでとう〜!!
みさこの次のツアーも絶対行っちゃうから。
Sweet Hugの「LOVE」最高だった。
(0724立川よる)


どんだけ泣いたんだ、自分。
マスクしょっぱくなるよな(笑)。
40代…は少なっ! でした(爆)。
でも逆に。
みさこにニッコリしてもらえて、
うれしかったな〜。家族に自慢した!
ネコダンスもまた全力で踊っちゃうから。
多少痛いのは許してもろて。