例えば、わたしが、
服の好みは今のままなんだけど、
Shutaじゃない、
他のメンバーが好きだったとして、
それでも、
○○が好きだけど、
Shutaのブランドがいちばん好みだな、
と思ったと思う。
おおー、そう考えるとラッキー。
導かれし。

売ろう!って考えたら、
やっぱTシャツとか、
「これは着られるかな」って多くの人が思えるものをたくさん出すべきじゃん?
(いやわたしTシャツが似合わないんだが…)
Tシャツもあるけどね。
小物も、
汎用性の高いものを出すべきじゃん?

でも、それなのに、かなり、
デザインに振り切っちゃってくれるわけだよ。
好き。かっけえ。

ツイリーなんか、
Gucci? エルメス?
って話じゃん。(前々回のですが)
実は自分、すっごい使ってるけど。

今回はプリーツ。
お手入れ大変です!
でも、すごくきれいよな。

ピンク…かわいいなあ。
でも自分のキャラ考えたら、黒が精一杯。
なんでも試せる若さがマジうらやま。

これもかわいい。


普段メガネ使いなのですが、
あのチェーン!! したことない。
これ、わたしがしたら、
ハイジのロッテンマイヤーさんじゃん。(笑)
でも敢えて、
そっちに振り切っていくのもいいかなあと思って買うつもり。
ライブに着けていこーなー。
マスクもなー。
黒のチャリティのマスクも使ってる。

そんなこんなで、いちいち、
ああもうっ、好きだな!!
と思うわけですよ。
もうなんつうの?
どうしようもないだろうが、
好きなんだから。
ごめんな、好きで。

購入者には女の人が多いのかもだけど、
変わらず、
ユニセックスにこだわってくれてるのもいいと思う。

フーディつうか、パーカー?
とか、
いわゆるスウェット系のスポーツアイテムっぽいものは、
やはり似合う気がしない…
けど、Shutaらしくていいよね。

いつか気になるやつ、
全部買えるようになるくらい、働こう!